Top
チュニックキャミ
f0040817_1441167.jpgWildberryさんのHPで紹介されてたチュニックキャミを大量生産(?)しました。
前に、ゆうちゃんが作ったのをみて、自分も作りたくなって、レースを注文。
同時にお友達も作って欲しいってことだったので、頼まれ物も一緒に注文して、一気に制作☆
あまり布もフル活用で、多めに買ってたレースもすべて使い切りました。

f0040817_1465585.jpgこのトーションレースかわいいですよね~足りない分は家にあった少し幅が狭いけど、違うレースで代用。

ちなみにこっちが頼まれ物→
裾にもレースをつけて欲しいってご要望だったので、裾もレース付きです。


で、最後に昨日作ったロールケーキ。f0040817_1492740.jpg
昼から作ったので、昨晩、娘と味見してみました(*^_^*)
ロールっていうほど巻いてないけど・・・f^_^;クリーム入れすぎるから巻きにくいってのはわかってるんですが、ついついクリームいっぱい塗ってしまうんですよね~
形はともかく、おいしかったです!今日のおやつにするつもりが。。。
娘は、今日の朝2きれも食べていきました。。。朝からよく食べるよね、、、
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-10-30 14:10 | おとなふく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/3665857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toris-trees0706 at 2006-11-04 23:59 x
私もロールケーキつくりたいな??型はあるの??おいしそうね。
Commented by beans-mama at 2006-11-05 06:41
型!?オーブンの鉄板にクッキングシート敷いて焼くだけだよ!
おいしかったけど、久々にすべて手で混ぜたので、少々疲れましたf^_^;
<< 頼まれものと委託品 | ページトップ | 七分袖トレーナーとおまけ >>