人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
頼まれものと委託品
頼まれものと委託品_f0040817_1902284.jpgこれはゆうちゃんに頼まれた物です。(勝手にupしちゃってごめんね~)
かなり作りかけてあったのですが、続きを急遽私がすることに。
舞台衣装らいいです。
キャミはかなりかわいい感じで、自分の分まで欲しくなりました。またそのうち作ろうかな~

頼まれものと委託品_f0040817_192529.jpg頼まれものと委託品_f0040817_193445.jpg

こっちは、今日友達に委託してきました!今度の日曜日にフリマがあるんだけど、幼稚園の家族参観日があるので行けなくて・・・(>_<)
そしたら、友達が委託してくれるっていうので、新たにまた髪留めを作って、あと、タグのセットとかも作ってみて、お願いしに持って行ってきました。
あまり時間がなかったので、新作はないけど、よろしくお願いします(*^_^*)
Top▲ | by beans-mama | 2006-10-31 19:06 | 委託
<< エプロン風スカート | ページトップ | チュニックキャミ >>