Top
いろいろまとめて
f0040817_10112872.jpgまたまた冬ジャケットです。
ゆうちゃんがとってもかわいい布をみつけてきてくれて(*^_^*)
PDさんんのキルティングジャケットをシングルあわせに変更して、さらにフードはちょっと大きめにしました。あとはポケットにちょこっとレースをつけたり楽しみました♬
この布は毛でできてるらしく、さらに二枚合わさった感じなので、とっても暖かいんです♡ これなら真冬もOKかな。

f0040817_10171455.jpgそれと、シンプルなタートルと、チュニックを作りました。どちらもWBさんの布とパターンです。
こういう薄手のタートルって重ね着に使いやすいので前から作りたかったんです。そして、襟の部分は短めにして、ゴムを縫いつけてくしゅくしゅした感じ。これがやりたかったんです(笑)
チュニックも切り替えがあるのに、すぐに完成できる形でかわいいです。
このチュニック暖かそうなニットで作ったら冬暖かいだろうな~
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-11-03 10:17 | おとなふく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/3693110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toris-trees0706 at 2006-11-04 16:08 x
パソコン治りました。とても騒がせまして。。コードが、悪かったらしい。
良かった良かった。
また可愛い作品見れて嬉しいです。明日は頑張るぞ~!
Commented by beans-mama at 2006-11-04 19:39
よかったね~!!コードだけの問題で(^o^)
いやぁ~本気でデータ消去されるなら・・・って心配してました。
明日よろしくお願いしますm(_ _)m
<< 急遽つくったもの | ページトップ | エプロン風スカート >>