Top
大活躍のバッグ
最近大活躍中のバッグです。  パターン『 Pattern Label 』 さん
f0040817_1829479.jpg
スモールサイズは普段のお買い物に。
ノーマルサイズは帰省や旅行に大活躍です。
ペットボトルと子供の着替えまですべてはいってしまう優れもの。
肩掛けになってるのも子連れにはうれしいですよね。なんでもかんでもバッグにつめこんで旅しました。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-01-14 18:40 | こもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/372018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうちゃん at 2006-01-14 23:34 x
ちょっと~ポンチョ風ショールすごすぎ!!!
編み物とは言ってたけど、まさか、こんなものを作ってるとは・・・
ちなみに何玉で編めた?それと、リンク集に載せてもいい?
実家にいる限り毎日遊びにくるね~
Commented by beans-mama at 2006-01-15 11:13
ゆうちゃんお疲れなのにコメントありがとう!!
ショールはねぇ~4玉とフリンジで1玉だよ。
1段が72目もあって最初はなかなか進まなかったけど、頑張ったよ(^_^)v
リンク大歓迎です!私もリンク集作ったら載せさせてね!
これからもよろしく~♪
Commented by ゆうちゃん at 2006-01-15 16:27 x
ありがとう!!!1段で72目か~(><)
今の私には無理かな・・・
編み物する時間が欲しい(笑)
でもいつかはチャレンジするよ~
<< ミニーちゃん!? | ページトップ | 初ものです!ポンチョ風ショール >>