Top
カーキ色
f0040817_13554224.jpgカーキ色まとめて縫いました(笑)
ロックの糸を変えるなら一気に・・・って思って、カーキ色ばっかり裁断して置いてました。で、一気に縫い上げた訳ですf^_^;
チュニックとタートルとったら、残りでベストがとれそうだったので無理やりとって、後ろがちょっと足りなかったので、また切り替えをつけてからボタンとつけました。
糸を変えるのって結構面倒なので、一気に縫えてスイスイ進んで、すっきり♡

家にある在庫布を消費しようと決めて、この前は白を縫って、今回はカーキ。
次は何色にしよう???
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-11-07 13:59 | おとなふく | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/3725111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro at 2006-11-07 14:44 x
こんにちわ!
この一気縫いの気力・体力はどこから・・・?私にも少し分けて頂きたいで~す。落ち着いて縫い縫いしたいで~す。!
Commented by toris-trees0706 at 2006-11-07 21:28 x
いささか、その、量産には、参ります。どうしてそんなに早いのかしら?カーキの色だったら合わせやすいよね。明日は、和光覗いて見ます。私も少しニットほしいな。。。
Commented by beans-mama at 2006-11-08 06:50
>hiroさん
こんにちは!
私、よく早朝ソーイングするんですが、朝はなかなか集中力がいいんです!あと、この時間までにしなくちゃ!っていう時間制限から、すごいいいおいで縫ってたりします(笑)

>toris-trees0706さん
量産っていっても、ほとんどロックで縫うだけよ(笑)
裁断はちょこちょこやってて、で、いざ縫う!みたいな感じで・・・
真剣に、在庫布をなんとかしようと思ってf^_^;
Commented by えり at 2006-11-08 12:22 x
そのチュニック、ほんま可愛い!!
最近何も作ってないくせに、明日からの手芸店セールが待ち遠しい。
作ってみたいものが沢山在りすぎて、何にも手につかないわ(; ̄ー ̄A
Commented by beans-mama at 2006-11-09 06:47
>えりちゃん
このチュニックかわいいよ~簡単に作れるところも魅力☆
手芸店セール!?いいなぁ~行きたい!!(笑)
まだ自宅療養中なんだから無理しないでね!
<< 冬もRRパンツで! | ページトップ | ラッピング習い始めました >>