Top
黒と紺色
f0040817_16273454.jpg前回のカーキ色制作に続き、今回は黒と紺です(笑)
ロックは黒糸しか持ってないので、紺色も黒糸で縫ってます。
普通ミシンは紺と、黒で糸を変えたけど、今回もたくさんできました。フリマに売りに行って、残ったら自分の分かな?

ニットスカートと、今はまってるWBさんのチュニック。あと、子供用のトレーナ。
ニットスカートは久々に制作したけど、これからの季節きっと役立つよね~

実はこの紺色、お正月に買ったニットパックに入ってたものですが、自分の中にこの紺色ってのはあり得ないと思ってた色で、子供用のズボンとかつくってたけど、今回ふと思い立ってニットスカートにして、ボーダーと組み合わせると意外や意外!これなら自分でもはける!!って思いました。

なにより、かなり布を消費できて満足☆
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-11-10 16:31 | おとなふく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/3751782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toris-trees0706 at 2006-11-11 08:50 x
あせり・・・。私は、昨日仕事で、子供の嘔吐がうつったのか病院で点滴、夜はさすがにダウン。。今日は何とか復活!明日に向けて何かしたいんだけど。天気大丈夫かな??
Commented by beans-mama at 2006-11-11 16:25
大丈夫!?この前のフリマ前の私みたい・・・無理しないでね。
それより、天気心配よね、、、あと、寒さも(>_<)
<< Bagいろいろ | ページトップ | サツマイモ入り蒸しパン >>