人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
黒と紺色
黒と紺色_f0040817_16273454.jpg前回のカーキ色制作に続き、今回は黒と紺です(笑)
ロックは黒糸しか持ってないので、紺色も黒糸で縫ってます。
普通ミシンは紺と、黒で糸を変えたけど、今回もたくさんできました。フリマに売りに行って、残ったら自分の分かな?

ニットスカートと、今はまってるWBさんのチュニック。あと、子供用のトレーナ。
ニットスカートは久々に制作したけど、これからの季節きっと役立つよね~

実はこの紺色、お正月に買ったニットパックに入ってたものですが、自分の中にこの紺色ってのはあり得ないと思ってた色で、子供用のズボンとかつくってたけど、今回ふと思い立ってニットスカートにして、ボーダーと組み合わせると意外や意外!これなら自分でもはける!!って思いました。

なにより、かなり布を消費できて満足☆
Top▲ | by beans-mama | 2006-11-10 16:31 | おとなふく
<< Bagいろいろ | ページトップ | サツマイモ入り蒸しパン >>