Top
Bagいろいろ
f0040817_1725282.jpgこの一週間の間につくったバッグ達・・・
先週の日曜日にフリマの委託をしたので、今週の日曜日は行くかどうかわからなかったのですが、友達が行けるよ!っていうので、明日もフリマに行きます。
これが、今週一週間の私の爆縫いの要因でもあり・・・さらに、在庫布の消費でもあり・・・

キルトバッグは、前にゆうちゃんと作ったので、今回は何も考えず同じ仕様に。
ボーダーの分は、かなり前に買っていたキット。今頃ふと思い出し、制作してみました。

f0040817_177553.jpgあとは、ストラップの在庫が減ったので、新たに制作。
あと、今日の朝追加で、冬布でバッグを制作してみました。
f0040817_17101688.jpg
今から荷物積まないと・・・f^_^;なんだか寒くなってきたので心配です。。。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-11-11 17:10 | こもの | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/3760455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toris-trees0706 at 2006-11-11 20:45 x
ホントよく頑張るね~。その量産できる方法教えて!!ストラップの新作楽しみだわ!金具とか、ピンの金具とか、どこで買うの??
Commented by meixmei at 2006-11-12 00:28 x
この1週間の量産、びっくりです!!
こうなると、趣味ではなく仕事ですね(笑)
とにかくすごいの一言です・・・

明日は急激に寒くなるようですよ。
風邪ひかないようにね。
Commented by beans-mama at 2006-11-12 04:56
>toris-trees0706さん
早く目が覚めてしまったよ・・・
金具はね、ここで買ったよ!この辺にも実店舗ができたらいいのに・・・
http://www.partsclub.jp/home/index.html

>meixmei
自分でもびっくり!!(笑)
締め切りがあると、かなり集中モードに入れます。
いっぱい着込んで行ってきま~す!!
Commented by yu-yu-yuchan at 2006-11-12 21:34
今日はお疲れ様☆
いつか、一緒にフリマに行けたらいいな~(^-^)
Commented by beans-mama at 2006-11-13 06:47
>yu-yu-yuchan
第一日曜日においでませ(*^_^*)
(「おいでませ」ってこの辺の方言らしいよ)
<< フリマ報告 | ページトップ | 黒と紺色 >>