Top
RRパンツ&スカート
f0040817_10161687.jpg前回のなす紺に続き、予告通り、グレーもこのパンツにしました。
日曜日のフリマになす紺を履いていったのですが、下にスパッツを重ねて履いてたので全然寒くなかったってのもあって、これはいける!!と確信(*^_^*)
フリマが終わってちょっと放心状態だったのですが、気分も新たに、パンツ制作。
同じ糸で縫えそうだったので、ボックススカートの分も裁断して一緒に縫いました。
どちらもファスナーつきですf^_^;何度も縫ううちに上手くなってるかな?
今回のパンツは多分過去最高の出来栄えです♡
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-11-14 10:19 | おとなふく | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/3785995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toris-trees0706 at 2006-11-14 18:04 x
二本目?売るの??スカートもかわいいね。生地がいいからはえるね。
帽子つくりたいな~。冬生地で・・・。¥ブリム少しあったらわけて~!
Commented by yu-yu-yuchan at 2006-11-14 22:34
すごくいい感じだよね~
スカートも、すっきりで、細くみえそう(笑)
Commented by beans-mama at 2006-11-15 09:24
>toris-trees0706さん
いや、自分用(笑)2本あると何かと便利なので、この冬はこの2本で過ごす予定。ブリム1個分ぐらいなら分けてあげれるかも?ちゃんとみとくね~

>yu-yu-yuchan
ウエストゴムじゃないから、かなりすっきりよ☆
ゴムものばっかりだと冬は危険だと思って(笑)
<< お祝いに・・・ | ページトップ | フリマ報告 >>