Top
お祝いに・・・
結婚した友人に贈ろうと思って、ティーコゼとコースター、鍋つかみを作りました。
f0040817_17484733.jpgティーコゼとコースターは前に自分の分を作ったことがあるのと同じです。暖かそうな布をって思いネル布を選んでみました。
鍋つかみはソーイングPocheeに載ってたものですが、この卵形がなんとも可愛くて♡
レースを卵の殻の割れ目に見立ててつけてみました。(写真じゃわかりづりですが・・・)

f0040817_17574768.jpg
布に余裕があったので、エコバッグも2つとれました。1つはプレゼント用にお揃いで入れることに。
同じ布なのに、昼間撮った写真と、ついさっき撮ったのとでは色合いが全然違う(>_<)やっぱり太陽の光の方が自然な色合いがちゃんとでますねf^_^;


これを贈る友人は、実は私たちの結婚式でブーケを引き当てた人なんです!!
本人はやっと効果がでた!?なんていってましたが・・・
おめでとう!そしてお幸せに♡
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-11-15 17:59 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/3798066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toris-trees0706 at 2006-11-15 20:51 x
送られたお友達さんもきっと喜ぶよ。手作りで心がこもってるし・・・。そして素敵なラッピングをして・・・。びっくりするよ~~!
Commented by えり at 2006-11-15 21:12 x
おぉ結婚式でブーケのやったね~☆懐かしい。
手作りの贈り物、私もきっと喜んでもらえると思うよ(*´▽`*)
<< ニットの帽子 | ページトップ | RRパンツ&スカート >>