Top
スローブラウス
f0040817_948626.jpg再びPDさんにはまってます・・・f^_^;
新作の「スローブラウス」が可愛くて・・・パターンが届いてから早速作りました。
布は頂き物のダブルガーゼがちょうどあったので(*^_^*)
いつもながら、小技がきいててほんとかわいい☆
胸の部分はギャザーがよってて、Vにあいた首元にも飾り布をつけて、後ろもちょっとVっぽくて表情のあるブラウスです。もっぱら重ね着用なので、これからもタートルの上に重ね着するつもりです!!
一緒に、廃盤になるという「カシュクール」も作ってみました。こっちは大活躍中にWBさんのニットです。でも、このニットももう在庫がなくなってしまった、、、
カシュクールはフリルっぽいレースが可愛かったらしく、娘が自分のも欲しいと連発!!あぁ作るかなぁ~・・・
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-11-20 09:56 | おとなふく | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/3841858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2006-11-20 15:15 x
ガンガン服作ってるね~(>_<)凄すぎるわ。
もしかして家事をやってくれるお手伝いさん雇ってる!?
同じ24時間があるとは思えません( ̄ε ̄;)要領良すぎやわ。
あたしは型紙と布は増える一方なんだけど・・・。
エレクトーン楽譜「ディズニーシー5周年」っての出るらしいね。
ミシカとかも入ってるみたい。
あぁ楽譜も増える一方・・・( ̄(エ) ̄;)
Commented by toris-trees0706 at 2006-11-20 20:59 x
ホントかわいい!!実物みせてね~。ポルカさんの、スクエアパーカーの型紙もってない?かわいかったもので・・・。廃盤か・・・。
トルソーどうだった??今日ラッピング忘れるところだったよ~~。
日曜日は雨大丈夫かな??結局一人で頑張るつもり・・・。
Commented by beans-mama at 2006-11-21 09:17
>えりちゃん
楽譜楽しみだね~♬
お手伝いさん!?ちっちゃいお手伝いさんならいるけど(笑)
1人の時間を最大限自分のものにしてるよ(^o^)あと、今、在庫布処分制作に燃えてる部分もあるかも・・・

>toris-trees0706さん
昨日はカップ包んだんでしょ!?あんなのできるようになったらいいなぁ~
トルソーね、10000円すぎたから諦めたんだけど、最終値15000円だったよ~新品買った方がやすいじゃん!!って感じでした。おかしいよね?
日曜日微妙な天気予報だね~頑張ってきてね!!
Commented by toris-trees0706 at 2006-11-21 22:13 x
そうなんだ~~。おかしいね。まあまたトルソーとりにくる??
日曜日は、寂しく・・・・・・頑張りま~す!
Commented by beans-mama at 2006-11-24 17:22
しばらくは使わなさそうなので、また使うときにお願いしますm(_ _)m
そのうちやっぱり買いたいな~あのトルソー・・・
日曜日頑張ってね!天気がちょっと心配だけど、、、
<< ラッピング教室 | ページトップ | ニットの帽子 >>