Top
ボディバッグ
f0040817_17233033.jpgPDさんのブラウスの型紙のついでに、このボディバッグの型紙も買ってましたf^_^;
この形前から気になってたので早速作ってみることに。
特にマチがあるわけではないけど、紐を付ける部分でダーツをとってあるのでマチっぽく、また口の部分がしまる感じになります。いつもながら、ほんとよくできたパターンですね~
掛けた感じもちょうどいい感じで、またお気に入りの形になりました。
でも、今は使う予定がないので、オークションに出させて頂くことに。。。

毎日、何ってしてる訳ではないのに、日が経っていて・・・
とりあえずは祝日がいけないんです(笑)
また明日からは週末だから何もできないし・・・
もうすぐ12月ですね。何ってないけど、なんか焦ってくる今日この頃ですf^_^;
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-11-24 17:28 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/3884896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toris-trees0706 at 2006-11-24 23:43 x
いやいや、頑張ってるね。感心。私は、しばらく実家に帰ってなかったので、実家に帰ったり、また戻ったりしながら、チョコチョコ縫いしてまーす。またアップするね・・・。
Commented by beans-mama at 2006-11-25 09:30
なんか寒さにも弱くて。。。早朝ソーイングは冬は無理だね、、、
だからはかどらなくて、縫いかけのままの物が転がってますf^_^;
またアップされるの楽しみにしてるね!
<< キルティングベスト | ページトップ | ラッピング教室 >>