人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
発表会
発表会_f0040817_7574994.jpg今日は幼稚園の発表会でした。
初めてなのでどんな感じなのかとか全然わからなかったけど、とってもかわいい発表会でした。
1ヶ月ほど前から練習が始まったみたいで、娘から話は聞いたり、歌も聞いてたけど、やっぱり本物をみると涙が出てきそうでした。
年少さんは6つ程のグループに分かれて、それぞれ一曲ずつ踊ってくれます。グループごとに着物や、かえるさん等いろんな衣装を着て登場します。うちの子は大好きなドレスになったらしく、大喜び!!「スターキャンディー」で6人での舞台でした。星形のキャンディーを持って踊ります。みんなノリノリで可愛かったです。(写真赤いドレスがうちの子)
Top▲ | by beans-mama | 2006-12-03 23:56 | 幼稚園
<< クリスマスラッピング | ページトップ | ニットの帽子2 >>