Top
記憶をたよりに・・・
f0040817_1616468.jpg数日前友人とウィンドウショッピングをしたときにみたブラウスを思い出して・・・忘れないうちに思いのまま作ってみました。といっても、型紙は前にも作ったShellbuttonさんのノーブルブラウスのギャザーなしバージョンの型紙をもとに。。。
そのお店でみたブラウスもBWで(他の柄もあったけど・・・)タートルとあわせてディスプレイされてるのがとっても可愛かったんです(*^_^*)で、胸の部分にゴムが縫いつけられていて、広がりすぎないデザインになっていて・・・首周りは広幅のレースがついていて・・・
なんとか雰囲気だけ再現できたかな!?BWも夏のダブルガーゼが残っていたのがギリギリ足りて、レースもちょうといい感じのがあったので、とりあえず満足です!!
ブラウスを観たお店では、もうひとつかわいい巻きスカートがあって・・・これも再現は無理だけど、雰囲気だけでも再現して作ってみたいな~
あぁバーゲンで残ってたら買うんだけどな・・・とってもいいお値段でした(>_<)
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-12-11 16:22 | おとなふく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/4023352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toris-trees0706 at 2006-12-11 21:07 x
先日のウインドーショッピングしたお店ってどこ??
胸の部分のゴムが利いてるね。タートルは何でもあるから便利だよね。もちろんブラウスもかわいいけど~。
Commented by beans-mama at 2006-12-12 18:34
モールの1Fのガラス張りになったお店です。店の名前はしらない(>_<)
タートルに重ねられる物って便利だよね!!
<< 作りかけのものを・・・ | ページトップ | おそろいタートル >>