Top
カーキ色で・・・
f0040817_13342434.jpgorangenaさんの無料ダウンロードで紹介されてたラウンドネックカットソーを形にしてみました。
どの布にしようか悩んだんですが、襟元が結構丸くくってるような感じがしたので、無難にタートルと重ね着ができるようにミニ裏毛で制作しました。
思った通り!!かわいい形なのでまた利用させて頂きたいパターンでした☆

f0040817_13344552.jpgで、こっちは今までにたくさん作ったRRさんのニットスカートです。いっぱい作ったわりには、自分のは1つしかなくて、、、さらにどうみても春夏っぽい色味なので、自分用にベージュのボーダーで作りました。
カーキ色は先日フリマで希望を頂いたものです。フリマは当分行けないけど、また来てくれるかな?
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-12-13 13:40 | おとなふく | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/4038791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toris-trees0706 at 2006-12-13 14:48 x
今年は重ね着できる服がいけてるね。これはトレーナー生地?
Commented by えり at 2006-12-13 21:53 x
タグが超かわいい~(*^_^*)

Commented by beans-mama at 2006-12-15 13:10
>toris-trees0706さん
薄手のトレーナー地です。

>えりちゃん
こういうことできるから小さいハギレが捨てられなくて、、、f^_^;
<< 簡単ラップスカート | ページトップ | 作りかけのものを・・・ >>