Top
ウエストバッグ
今日から娘が幼稚園に復帰しました!!水疱瘡もかるかったみたいで、ずーっとピンピンしてましたけど、伝染病なだけに外に出すわけにも行かず・・・幼稚園存分に楽しんでおいでね~

f0040817_13492470.jpg今年最後の作品かな!?ウエストバッグです。
これも東京行きの為に間に合わせましたf^_^;前から作りたかったんですが、なかなか手つかずで・・・大きさとかもなかなか決められず、、、かなり前に作ったrollさんのtatinを(これはショルダーバッグなんですけど)参考に、少し拡大コピーして制作しました。内側には携帯と鍵用のポケットをつけて、マグネットボタンも取り付けて、ウエストベルトも作って、完成です!!
とってもいい感じになったので、活躍してくれること間違いないでしょう!!!
長時間歩く時って、ショルダーがいいんだけど、片方の肩ばっかりかけてしまうから、ものすごく肩が凝るんです(>_<)だからといってリュックは物を出し入れしにくいし、、、なのでウエストバッグが欲しかったんです。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-12-20 14:00 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/4102596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toris-trees0706 at 2006-12-21 21:09 x
可愛いウエストポーチできたね。今年は、なんか一生の中でも一番作品作ったよね。また来年も新作発表してね。楽しみにしているよ。
ディズニー楽しんでね。
Commented by beans-mama at 2006-12-22 12:49
そうだね~7月のShopがでかかったね!でも、ほんとよくやったよね~
来年もよろしくね!!
<< Merry X'mas... | ページトップ | ラッピング教室 >>