Top
ネックウォーマー
f0040817_20481468.jpg密かに昨年末に作った物です、、、
ウエストバッグで縫い納めって思ってたのですが、旅支度をしてると、昨年作ったネックウォーマーがない(T_T)数ヶ月前にどこかで見て、こんなところに置いてたら忘れるわ、、、なんて思ってたはずなのに肝心なときになくて。。。
そうなると作るしかない!!ハギレをだしてきて、ロックでダダダッて縫いました。
自分のと娘のと、あとプレゼント用にも。かなり重宝しました(*^_^*)ファンデーションとかついても洗濯機でいつでも洗えるのも嬉しかったりします。
ハギレはこれつくって消費しようかなぁ~って現在企み中・・・
コサージュは残り毛糸でちょこちょこ作ってみました。これで残り糸がなくなるとスッキリ感と満足感でいっぱいになる私です。

今日でこのブログが一年を迎えることができました。
ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-01-12 20:54 | こもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/4322265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toris-trees0706 at 2007-01-13 20:33 x
ピンクのネッグかわいいかも??よく見えな~い。ホントによく頑張るね。すごいね。今消しハンにはまりそうな私です・・・。
Commented by えり at 2007-01-14 22:50 x
そこで作るところが、さやえんどうちゃんやね!!
私やったら泣きわめいて、旦那にため息つかれながらなだめられ、
後日出てきて笑ってごまかすってパターンやわ・・・(^_^;)
そうだ、エレクトーンの楽譜もうちょっと待ってね('-^*)/
Commented by xmeixmeix at 2007-01-14 23:33
遅ればせながら・・・
今年もどうぞ宜しくお願いします!

先日お土産頂きました~~!
とっても楽しい旅行だったようですね^^

今年も相変わらず、「ダダダッ」や「ちょこちょこ」で
あっという間に作れちゃうbeans-mamaに感動です。

最後になりましたが、
ブログ1年おめでとうございます。
Commented by beans-mama at 2007-01-15 09:31
>toris-trees0706さん
ピンクのかわいいでしょ!?春向きかな~この布50cmしか在庫なくて、、、なので、絶対ネックウォーマーだ!!って思って買ったの。今度実物みてくださ~い(^o^)

>えりちゃん
いや、泣きたいのは山々だったけど、泣いてる場合じゃない!!
(誰もなだめてくれないし・・・笑)ってのでロックさまのお力を拝借して完成しました。作ったら出てくるかと思ってたのに未だに出てこない・・・
いったいどこのいしまったのだろうか???

>xmeixmeix
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
旅行楽しかったです☆RRさんも店舗ならではのお買い得品とかいっぱいあって・・・店から1箱宅急便おくりたかったぐらい(笑)

「ダダダッ」はほんとにロックミシンのお陰で・・・
ネックウォーマーはロックのみで仕上げたぐらいでf^_^;
今年もxmeixmeixのブログもとっても楽しみにしてます♬
<< ラッピング教室 | ページトップ | 旅でのお買い物 >>