Top
初縫い!?
f0040817_1627297.jpg昨年のキルトジャケット他の残りのハギレで、ポーチを作りました。
といっても、すでに裁断は昨年にしてたけど、そのまま放置してて・・・
まずは今年の手始めに苦手なファスナーつけもしてみましたf^_^;キルトなのでちょっと苦労しました、、、あまり人様に見せれる状態ではないです・・・(涙)
誰か使ってくれる人がいたらプレゼントしようかなって思ってます。

あとは、以前ペンケースに作ってたバネポーチも同様に制作。
ハギレが消費できたのですっきりしました(*^_^*)

でも、よく考えたら今年初縫いはズボンの裾直しでした、、、妹と母と旦那様のズボンの裾を直したのが今年初のミシンでした。みんなのお役に立ててよかったよかった。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-01-16 16:34 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/4355329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toris-trees0706 at 2007-01-17 09:54 x
こんな風に残り布消費できたらいんだけどね。私の場合、何とも形が複雑に残り・・・。ポーチ可愛くできてるみたいに見えるけど・・・。
Commented by beans-mama at 2007-01-17 20:19
かなり、いろんな方向に形とったよ。。。
キルトだから他に使い道も考えられないしね~
<< あったかブラウス | ページトップ | ラッピング教室 >>