Top
グラニーバッグ
f0040817_20183764.jpg前から気になってたパターンでグラニーバッグ作りました。しかも親子仕様で大小2つ♬
口の部分はタックにせず、ギャザーをよせただけなんですが、小さいグラニーもまたかわいいですね~子供用とはいわず、ちょっと持つにはいいかも・・・
また、これは市販の紐つかって作るので、かなり楽です。バイアス作って・・・ってハードルがない割には、取りかかるまでに時間がかかったけどf^_^;

ドット柄はかなり前にバッグを作った余り布。ファスナーをつけてポーチにしました。
これはラッピング教室の道具入れです。道具って言ってもカッターにハサミ、セロテープなどですが、いつもバッグにほりこんでたのも気になっていたので、この際ポーチに一式しまって持ち歩くことにします(≧∇≦)/
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-01-22 20:24 | こもの | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/4409331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from グラニー バッグ サーチ at 2007-04-02 20:16
タイトル : グラニー バッグ サーチ
グラニー バッグのブログ記事を主にピックアップしてリンクを掲載しています。作り方や型紙、パターンなどいろいろ情報がありますよ。 ... more
Commented by えり at 2007-01-23 11:43 x
グ・・グラニーバッグ・・・?!(°□°) 聞き覚えがあるんですけど・・・。
私は一体いつ何を作るんだろう・・・。
いつもながら仕事の早さに驚かされるよ。。。
ん~すでにバイト辞めたくて悩んでます(>_<)
Commented by beans-mama at 2007-01-23 16:26
そういえば、作りたいって言ってたよね~!!
これは接着芯とか貼らないからかなり楽チンだよ◎
バイト!?ストレスになるならほんま考えた方がいいよね・・・
Commented by toris-trees0706 at 2007-01-24 08:32 x
ポーチかわいい!!私もファースナー仕様作りたいけど、苦手・・・。
いつも仕事はやいよね。娘がいまいちなので、なかなか進まず、今ベルハットとりかかりましたよ~。
Commented by beans-mama at 2007-01-24 09:44
>toris-trees0706さん
娘ちゃん長引くね、、、こじらせたら大変だからお大事にね!
帽子作り頑張って!!簡単よ☆
<< ラッピング教室(Valentine) | ページトップ | あったかブラウス*子供版* >>