Top
スリットスカート 大人版
f0040817_1430453.jpg勢いづいて作ってるスカートです。
今回はリネンとWガーゼを重ねてみました。これはどちらも余り布・・・リネンはRRパンツと作ったもの、WガーゼはPDさんのスローブラウスをつくったものです。これでほんとに小さなハギレしかなくなりました。
使い切った満足感と、どちらも大好きな布なのでもう1着できた喜びで自己満足してます。
着用写真自分でとってみましたf^_^;今日は風がつよいですね(>_<)
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-02-15 14:42 | おとなふく | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/4610032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toris-trees0706 at 2007-02-15 21:29 x
なんかモデルぽいよ~。うまい!流石・・。オークション慣れしてるね!!
かわいい生地は捨てられないよね。リネンはこれからの季節またいいよね~。
Commented by えり at 2007-02-15 22:42 x
ステキ~☆春っぽくてやわらかな感じ。
写真もいい感じ!!
やっぱ小花柄はかわいいね('-^*)/
Commented by beans-mama at 2007-02-16 09:30
>toris-trees0706さん
そう?ありがとう!!これからはリネンが活躍するよね!!
部屋が片づいたので、布も片づけていかないと・・・って思って。

>えりちゃん
小花柄いいよね~この布かなり気に入ってます(*^_^*)
春!?って思ってたら今日は寒いよね(>_<)
<< フレンチトースト | ページトップ | ♪音楽発表会 >>