Top
はぎれ整理・・・
f0040817_9363140.jpg今更ながら・・・マフラー作りました(笑)
RRさんのあったかフランネルの布の最後です。
布幅をいっぱいに使ってマフラーにしました。残り布の長さ的に3枚に・・・
お気に入りのハギレをいっぱいつないで、お気に入りいっぱいのマフラーになりました♬


f0040817_9365676.jpg
ハギレつながりで。。。
ニットのハギレで子供のタンクトップとネックウォーマーにしちゃいました。
子供服のサイズも布の大きさにあわせてとりました。暖かくなったらフリマに持って行こかな。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-02-19 09:59 | こもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/4640828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2007-02-19 13:00 x
かわいい~すごーい☆
私なんてたかがバネポーチの布の組み合わせ考えるだけで、
ただ今マイってます・・・。あっっもう1時だΣ(゚Δ゚*)
Commented by beans-mama at 2007-02-19 15:54
布合わせってこれ!って思えると早いけど、悩み出すと長いよね、、、
今回はほんとに自分の好きな布だけをハギレからあさったのと、基本RRさんの布が多かったせいか、並び順考えるだけで、すんなり決まりました。
やっぱり好きな色の感じとか、お店による色や柄の感じとかって似てくるのかな~
Commented by toris-trees0706 at 2007-02-20 21:08 x
布あわせが決まるといいかんじだよね。タンクトップは娘さん用?
ネッグウォーマーまだ役に立つといいね!!
Commented by beans-mama at 2007-02-21 09:45
タンクトップは一枚は娘用かな。あとは売りに出そうかと・・・
最近昼間暖かいから冬物はもう終わりかな・・・
<< ラッピング教室 ++ひなまつり++ | ページトップ | フレンチトースト >>