Top
またカーキ色・・・
f0040817_16522461.jpg私の在庫山にはいったいどれほどのカーキ色があるんでしょう、、、(*/_\*)
またカーキ色をまとめて形にしました。
七分袖トレーナー、ギャザーTシャツx2、十二分丈スパッツ、子供のプルオーバーです。
同じ物で以前にも自分のものを作っているので、つくること自体はかなり早かったです。

近々ヤフオクにお世話になる予定なので、興味のある方はまたのぞきに来てくださいね!
今回のは昨年買ったニットパックの中身なんです。。。ニットパックってかなりお得だけど、やっぱり自分の気に入った布を買ってしまうと、そっちばっかり手が行ってしまい、、、すごくお得なんだけど、こうやって約一年眠っていたと思うと、もったいないような。。。もっと上手に布使いできるようになりたいな、って思いました。

f0040817_16573728.jpgこれはラッピング教室でならってきたおひな様。いくつか女雛つきの袋を作った後に、娘と折り紙で制作。何度もみて、折ってしてるうちに1人でも折れるようになっていました。子供の観察力ってほんとにすごいですよね~私が何度か折るのを研究していたようで、途中まではすでに1人で折ってました。その後難しい部分を教えてあげると形に。こうなったらこれはこれで大変で、いっぱいのおひなさまが出来上がるのも時間の問題でしょう・・・(笑)
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-02-21 17:00 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/4659158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ナチュラルカーデ | ページトップ | ラッピング教室 ++ひなまつり++ >>