Top
アーチ型Bag
f0040817_18131576.jpg久々にこのバッグ作ってみましたf^_^;
なんだか、ヤフオクで斜めがけバッグのアクセス数がダントツに多いように思って。。。
なので、レッスンバッグ作るのやめて斜めがけバッグ制作に変更しました。
昨年お店をやるときに作ったっきりなので、はっきり言って作り方忘れてました(*/_\*)
また一から作り方読んでやるのが面倒なんですよね、、、覚えてるうちに第二回目作っておけばよかった・・・
この形が好きです。3枚のパーツを縫い合わせると自然と立体的になって。ほんとパターンってすごいですよね~なんとか作り方も思い出し、3種類できました。
やっぱり作り方忘れないうちに二回目作った方が、自分の為にいいですね(笑)
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-02-23 18:19 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/4675907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toris-trees0706 at 2007-02-23 20:43 x
へ~。どれもかわいいね。私も今日広島に行って沢山つくってみたいものを、よく観察してきたので、早く作らねば忘れそうですよ。
Commented by beans-mama at 2007-02-26 09:21
また研究の成果楽しみにしてるね!参考にさせてもらいます(^o^)
<< 入園グッズ | ページトップ | ナチュラルカーデ >>