人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
入園グッズ
入園グッズ_f0040817_16153782.jpgハギレやさんでかわいいくてしっかりとした布をみつけたので、入園グッズを作りました。
今週末に久々にフリマに行こうと思い、まとめて形にしました。友達に頼まれたってのもあるけど。。。
いつも女の子向きな物しかないので、水色と紺で男の子仕様も視野に入れて。
ピンクは娘がなにやら自分のも作って欲しいとのことだったので、次回エプロンか何かにしようとこの辺で終了しました。やっぱりキャラものが好きかな?

入園グッズ_f0040817_16191868.jpgこれは、昨日娘と一緒に作りました。ミッキー型のクッキーは前にも焼いてたけど、ゆうちゃんがこの型でスコーンを焼いたという話を聞いたので、さっそく我が家でもスコーンも制作。
どっちも同じ材料と同じ型を使うので、クッキーとスコーン一気に作っちゃいました。
かわいくておいしい朝食とおやつになりました。
Top▲ | by beans-mama | 2007-02-26 16:21 | こもの
<< デイリーニットセット | ページトップ | アーチ型Bag >>