Top
トートバッグ
f0040817_12575585.jpg懲りずに在庫布消費に努めてますf^_^;
今回はピンタックのエコバッグ。かなり大きくて、肩から掛けられるのがいいです。
パイピングのように持ち手部分は綿テープでくるんでるので、結構しっかりしてるし、いい感じ。
一応リバーシブルにもなります。


f0040817_1301086.jpgこっちはミニミニトートバッグ。お弁当とかお散歩バッグぐらいの小ささです。
最初はお絵かきバッグにでもしようかと思っていたのですが、持ち手にフリルテープやレインボーテープつけたらかなり可愛くなって、私がかなり気に入りました!子供が持っても可愛いですよね。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-02-28 13:02 | こもの | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/4712822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうちゃん at 2007-02-28 16:18 x
全部欲し〜い(笑)
エコバックはかなり使えそうだね〜袋がないところもあるから
また教えてね〜
Commented by ようこ at 2007-02-28 16:55 x
エコバック、いいねぇ。
トーとバックはレインボーがかわいい(^^♪
Commented by えり at 2007-02-28 21:33 x
エコバッグかわいいねぇ!大きいのもあると便利だね!
といいながら、シキシマパンのシール集めて、リサとガスパールのエコバッグもらうつもりやねんけど・・・(^_^;)
レインボーテープイケてるぅ~(≧▽≦)今日私レインボーのシール買ってん。
何に使うのか不明やけど、思わず買っちゃったよ!!
Commented by toris-trees0706 at 2007-02-28 23:33 x
こんなテープもあるんだね。すごく可愛いのができたね~。これもフリマ用??
バックは売れそうね。どんどんはかどってるジャン。
Commented by beans-mama at 2007-03-01 11:54
>ゆうちゃん
全部!?(笑)
エコバッグは肩からかけれるのが子連れには一番いいなぁ~って思ってね!
いつでも伝授するよ~

>ようこちゃん
レインボーいい感じになったでしょ?なかなかのお気に入りです(^o^)

>えりちゃん
レインボーシール!?みてたらかわいいよね~
もっと他の物にも使ってみたいと思ってるけど、いざとなると何がいいのやら・・・また思いつきに任せます(笑)
シールあつめてるんや。私はあまりパン買わないからヤマザキでさえ、最近は集まらないよ。。。

>toris-trees0706さん
いろいろあるよね~なんか使いたくなって買っちゃったり・・・
これからしっかりと使わなくちゃ!!
あと数日頑張ります!!
<< 最終的に・・・ | ページトップ | デイリーニットセット >>