Top
最終的に・・・
f0040817_1945689.jpgこの雑貨作りで終わりました。今回はヘアピンをたくさん作ってみました。あとはワンハンドルバッグ。これ、作ってみたかったんです!持ち手が一つなので何かと便利なのでは!?なんて思ってて・・・。
でも、今回は子供がもてるように、いろいろ余り布をふんだんに使って、片面は無地にして、布描きクレヨンでお絵かきしたらオリジナルバッグになるかも?なんて思いながら、明日、クレヨンとともに持って行こうと思ってます。子供がちょっと楽しんでくれたらなぁ~なんてちょっとした企画です(^o^)好評なら次回からこういうものも作って行けたらなぁ~なんて。。。
ひとまず、値札も付けて、すでに車に荷物は積みました。
今回は朝が早くないのが私的には一番嬉しかったりしてますf^_^;
明日から二日間フリマ頑張ってきます!!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-03-02 19:49 | こもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/4732819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2007-03-04 19:29 x
工夫してるね~。フリマどうだった?
週末暖かかったから、人出もよかったんじゃない??
今週はまた寒くなるみたいだね(>_<)うぅ・・・。
リバーシブルバッグは2倍得した気分になるよね(*´∀`)
今年こそバッグ作りたいよ(^_^;)
Commented by toris-trees0706 at 2007-03-05 07:58 x
結果はどうだった??かなり売れたんでは??ヘアピンみたかったな~。片手バックもみたいし・・・。
Commented by beans-mama at 2007-03-05 10:02
>えりちゃん
人出はよかったけど、文化祭の会場だったため、年齢層高めでした、、、
で、子供が少なすぎで、今回の企画は失敗(>_<)
また違う場所で試してみます!

>toris-trees0706さん
それなり売上になりましたよ~また次につなげたいな。
<< 即席ひなまつり | ページトップ | トートバッグ >>