Top
RRさんのワッフルで
f0040817_19185858.jpgRRさんのレギンスを作ったワッフル布使い切り作戦です(≧∇≦)/
ワッフル=スパッツ のイメージしかない私。。。残りを何にしようか随分と考えました。Tシャツにするにはリブがないし、スパッツもう1本ってのも芸がないし、さらに丈が足りないから8分丈になるけど・・・スパッツにして売る!?・・・いろいろ考えてはみたものの。。。
結局、思いつきでPDさんのプルオーバーにしました。ここ数日めちゃ寒くて、先日作ったニットが大活躍です!真冬っぽくないけど、アンゴラ混ニットなので暖かいし。なので、春先に着れるようにってコレになりました。残りは少なかったので、子供のスパッツ(多分7分ぐらい?)にあるだけの長さを使って丈が短くならないように久々に巻きロック仕上げで、これで2m使い切りました。
在庫を貯めたくないのと、好きな布って好きなうちに使う方がいいですよね!!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-03-07 19:24 | おとなふく | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/4780725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-03-07 19:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toris-trees0706 at 2007-03-07 22:04 x
いつも素敵な作品に、刺激を受ける私ですが、今週は、娘の看病で、疲れました。来週は、何か製作したいな~と思います。
Commented by beans-mama at 2007-03-08 10:00
>porte--bonheurさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
早速見させて頂きました。また素敵な作品楽しみにしてますね♪

>toris-trees0706さん
娘ちゃん大丈夫?お疲れさま。無理しないでね~
<< バッグいろいろ | ページトップ | ラッピング教室 >>