人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
RRさんのワッフルで
RRさんのワッフルで_f0040817_19185858.jpgRRさんのレギンスを作ったワッフル布使い切り作戦です(≧∇≦)/
ワッフル=スパッツ のイメージしかない私。。。残りを何にしようか随分と考えました。Tシャツにするにはリブがないし、スパッツもう1本ってのも芸がないし、さらに丈が足りないから8分丈になるけど・・・スパッツにして売る!?・・・いろいろ考えてはみたものの。。。
結局、思いつきでPDさんのプルオーバーにしました。ここ数日めちゃ寒くて、先日作ったニットが大活躍です!真冬っぽくないけど、アンゴラ混ニットなので暖かいし。なので、春先に着れるようにってコレになりました。残りは少なかったので、子供のスパッツ(多分7分ぐらい?)にあるだけの長さを使って丈が短くならないように久々に巻きロック仕上げで、これで2m使い切りました。
在庫を貯めたくないのと、好きな布って好きなうちに使う方がいいですよね!!
Top▲ | by beans-mama | 2007-03-07 19:24 | おとなふく
<< バッグいろいろ | ページトップ | ラッピング教室 >>