Top
バッグいろいろ
f0040817_1772074.jpg
またハギレ整理でバッグいろいろになりました。
BWはショールカラーコートの残りなので、かなりしっかりした布です。なので一枚仕立てで!
あとも残り布でエコバッグなど形にしました。
残り布にいろんな型紙を置いてみてピッタリのものを裁断するって作業が続いてます・・・
今月は幼稚園の用事なので何かと忙しい毎日です。少しでも片づけばいいなぁ。。。


f0040817_17103491.jpgこっちは庭でとれた野菜です。プランターでブロッコリーとキャベツができるなんてビックリですよね!!
実家から苗をもらったから試しに植えてみたんですが、寒くてなかなか育たず、先週末の暖かさでぐっと大きくなった感じで、収穫することにしました。
冬は虫に食べられないからいいですよね~春になるとあおむしと競争になるからf^_^;
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-03-08 17:21 | こもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/4789124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by porte--bonheur at 2007-03-09 16:22
ハギレの整理ですばらしいものたちが次々と生まれるなんて。。。
うっとりですε- (´ー`*)
わたしの場合、ハギレを使うのが苦手で、
溜め込みすぎですょ(*_*)
お料理も、冷蔵庫の整理が苦手、、
ダメですね、こんなでは…。
Commented by toris-trees0706 at 2007-03-09 21:05 x
立派な野菜ができましたね~。プランターでできるなんて!私も種を今日沢山まきましたよ~。早く芽がでるといいなあ・・・。
カバンもとても素敵ですね!
Commented by beans-mama at 2007-03-12 20:31
>porte--bonheurさん
とんでもないですよf^_^;私も整理が苦手です。。。なかなか手をつけられずにいる場所がいろいろあって・・・
でも、布は一応整理したので、この場所以上は増やさない!!と決めました!!また使うかも~って意外に使わないことがわかって、、、
まだまだ頑張りますよ~!!

>toris-trees0706さん
私もビックリよ!プランターでこう上手くできるとまたやってみたくなるよね。
何の種蒔いたの?私も早く次のまかなくちゃf^_^;
<< ハンドルトートバッグ L | ページトップ | RRさんのワッフルで >>