Top
ハンドルトートバッグ M&S
f0040817_19223425.jpg予告通りハンドルトートバッグのMサイズとSサイズ作りました。
MはRRさんの実店舗で購入した布です。やっと手をつけましたf^_^;
MはL程高さはないけど、横に大きいので、普段使いにはちょうど良さそうです。
高さ的にはSのちょと高いぐらいかな?

Sサイズは娘用です。どの布が好きか聞いたら、コレと言われて結局お揃いに(笑)
持ち手だけは市販のテープ使ってみました。
サイズ的にはランチバッグにちょうどよさそうな大きさで、子供が持ってもかわいい大きさです。
ほんとこのバッグの作り方が楽しいので、意味もなくまだまだ作りたい気分です♬
f0040817_1927149.jpg
こっちはただいましわ加工中・・・
できあがりをお楽しみに!!

さて、我が家の話ですが、旦那がインフルエンザA型を持ち帰りました(>_<)
今更ながら流行ってるみたいですね、、、まわりでもA型B型などいろいろ話を聞いてます。
さて、今シーズンに限って予防接種を受けてない私・・・うつるんでしょうか。。。
娘は予防接種してるから少しはマシかなぁ・・・気が重い日々です。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-03-17 19:29 | こもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/4883353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by porte--bonheur at 2007-03-18 01:30
かわいいかわいいかわいい------!!
いま,ちょうど小さいバッグをつくりたい,っておもってた
ところだったのでもうすごく夢中です.

それにしてもShinzi Katohさんって,作品とご本人の外見が…
いまいちしっくりきませんよね?
っておもってるのはわたしだけでしょうか??

だんなさま,早くよくなりますように…m(v ω v)m ..。.:*・゜
Commented by えり at 2007-03-18 02:43 x
かわいい~♡Mサイズの大小チェックが私好みだわ。
私もバッグ作りたい・・・けど今週は風邪なのか?ヘロヘロでした。
38度台の熱は出るわ、下痢するわ、吐き気で食欲ないし・・・(T_T)
それでも何とか動けるので、今日はしっかりエレクトーンのレッスン受けてきました。
練習ほとんどしてないけどね(; ̄ー ̄A
旦那さん、早くよくなるといいね。インフルうつらないことを祈ってます。
Commented by beans-mama at 2007-03-18 11:49
>porte--bonheurさん
確かに。。。Shinzi Katohさんって、失礼ながらご本人の外見と作品が意外ですよね・・・?
大きいバッグも便利だけど、小さいバッグってなんかかわいくていくつでも作りたくなっちゃいますよね~また完成したらお披露目してくださいね!

>えりちゃん
大丈夫??インフル以外にも風邪が流行ってるのかな?
今年のインフルは(今年だけじゃないのかもしれないけど)陽性反応が出るのが遅いのよね、、、うちの旦那も一日目は陽性反応出ず、明け方すごい熱になったので再来したら陽性反応でたって。。。
話題のタミフル飲んでるよ。。。おかげで今朝やっと熱が下がったみたい。
えりちゃんもお大事に。
<< ティアードスカート | ページトップ | ハンドルトートバッグ L >>