Top
ティアードスカート
f0040817_10215444.jpgしわ加工中のスカートが完成しました。
RRさんのティアードスカートです。ウエストがゴムでなく、見返しのような裏をつけてボタンでとめる形が気に入って、フリマ売上資金からパターンを購入してしまいました。。。
どちらも厚みは違うけど、リネンなので、かなりくっきりしわがついて、大人っぽくなりました。
一度やってみたかったしわ加工でしたが、こんなにうまくいくものとは思っていなかったので、かなり満足です。
またまたお気に入りが増えました(*^_^*)
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-03-19 10:24 | おとなふく | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/4900702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toris-trees0706 at 2007-03-19 11:34 x
いろいろ製作できて、いいね~。先週は、私は仕事ウィークで、まったく手をつけていません。パソコン開く暇もなくって・・・。今週は、断乳だし。
しわ加工のスカート今年ははやってるみたいだね。よくパターン見つけられるのはなんで??
Commented by えり at 2007-03-19 14:32 x
ほんとだーΣ(゚Δ゚*)しわ加工うまくいくもんなんやねー。
こんなスカート、すごい高く売ってたりするよね。横ボタンかわいい。色もいい。
しわ加工のストールなんかもかわいいよね☆
Commented by beans-mama at 2007-03-19 16:46
>toris-trees0706さん
お疲れさま~巻ロックうまくいったかしら???
断乳もするんだ!!ってか試験に行くため?頑張ってね!!

>えりちゃん
ほんとこういうスカートめちゃ高いよね~
しわ加工のストールやってみたいと思って今で手つかず・・・(*/_\*)
でも、こんなにうまくいくならやってみよっかな。
<< ラッピング教室 | ページトップ | ハンドルトートバッグ M&S >>