Top
ピンタックエコ
f0040817_182063.jpgピンタック入りエコバッグを再び制作しました。前に作った物はフリマで売れてしまったので。。。
これ大きくて肩からかけれるのがいいですね。
今回はハギレ大活用で、細くのこった部分を活用して布を組み合わせて作ってみました。
ピンタックがなかなか大変なのですが、その後形になっていくのがとってもうれしいです。
この形気に入ってます!!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-03-20 18:23 | こもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/4915478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toris-trees0706 at 2007-03-20 19:46 x
何でこんなに量産できるのか教えてほしいな~。方法を・・・。
昨日のバックの形今日売ってたよ~。あの形が今年は流行るのかな~。
Commented by ようこ at 2007-03-20 22:08 x
このバックの形・・・今ヘビロテのバックと同じやわ!
原チャとかチャリンコのカゴに楽々入るし、ごちゃごちゃする私の荷物にも対応。
「作れ・・る?」とか思ってマジマジ自分のバックを眺めていました。
ってことはこれも便利なはず!!
そりゃフリマで売れるわな(^_^;)
Commented by えり at 2007-03-20 22:37 x
明日は祝日でバイト休みやし、ちくちくdayの予定('-^*)v
ピンタック大変なのか・・・でも作ってみます!!
あたしもフリマで売りたいっ!!!
Commented by beans-mama at 2007-03-21 15:59
>toris-trees0706さん
そうなんだ!!あの形流行るのかなぁ~

>ようこちゃん
マジで!!私も普段使いしてみようかな~
なんでも自分がまずつかってみないと良さも見えてこないよね。
私用はエコバッグになり車に乗せっぱなしです、、、

>えりちゃん
頑張ってるかな??
私は、娘の春休みに突入間近なので今のうち!!って感じかな。
あぁ、2週間も春休みいらないよ(>_<)
<< チュニック | ページトップ | ラッピング教室 >>