Top
いつもの悪あがき(笑)
f0040817_5192876.jpg今日から4月ですね~第一日曜日ということで、フリマに出かける予定です!!微妙な天気予報で心配でしたが、今は雨もふってないみたいだし大丈夫かな!?
早く起きなくては!!って思って寝ると決まってかなり早く目が覚めてしまう私、、、今日もこんなに早く起きなくてもいいのに、目が覚めてしまったのでもう起きて準備することにしました(笑)
いつもながら、最後の悪あがき(?)とでもいうべく、最後にこのバッグ達を作りました。値段も付けたので今日忘れないように持って行かなくちゃ!!
今日も一日頑張ってきます!!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-04-01 05:10 | こもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/5025599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2007-04-01 17:42 x
ほんまスゴいわぁ(>_<) また結果教えてね。
私は気持ちばかり先走って、製作が全く追いついてません。
とりあえず裁断しまくって、今週末からミシンかけまくる予定。あくまで予定。。
Commented by beans-mama at 2007-04-02 09:39
お手伝いしに行ってあげたいな・・・
裁断が終わってるなら、あとは楽だと思うよ。
ひたすらミシンがけ頑張って!!
Commented by えり at 2007-04-02 19:03 x
来てほしぃぃ~o(*^▽^*)o 
一緒に手作り市できたら楽しいだろうなって妄想したりするけど、
かなり足引っ張るだろうな・・・そして落ち込むかな(-_-)
Commented by beans-mama at 2007-04-03 07:19
ほんま一緒にできたら楽しそうよね!
第一日曜日めがけて1週間前ぐらいからうちにくる?
そしたら、車でフリマ行けるよ(笑)
Commented by えり at 2007-04-03 11:59 x
短期ハンドメイド留学ってヤツね。いいかも(笑)
Commented by beans-mama at 2007-04-06 16:04
いつでもおいでませ!!
<< 4/1フリマ報告 | ページトップ | 自転車の練習 >>