人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
4/1フリマ報告
4/1フリマ報告_f0040817_9394736.jpg無事フリマ終了いたしました!!
朝はすごく晴れてたので、今日は降らないだろう・・・ってほとんど雨対策してなかったのですが、、、お昼前に一度、降りました(T_T)。レジャーシートはいっぱい持って行ってたのですが、一緒に行った友達のが小さくて足りないので、ある分ほとんど敷くように使ってしまっていて・・・大きな袋やフリースなどでなんとか雨をしのいでいたら、また晴れてきました、、、なんなの!!この雨!!
で、急遽片づけて帰った人が半分以上いる中、シートをふいて再開しました!
これが吉とでて、売上は過去最高☆25000円にも(≧∇≦)/ ほんとありがとうございました。
今回は結構まとめ買いして頂く方が多くて、婦人服とカバンとか、親子、兄弟にお揃いでヘアゴム、とか。一人でポーチ・カバン・ストラップとまとめ買いされる方もいたり・・・ほんと真剣にみて頂いて、お褒めの言葉を頂いたり、とっても嬉しい時間でした。
一緒に行った友人も子連れだったので、子供二人はずーっと二人で楽しんでくれて、友達も家のがらくたがいっぱい片づいたと喜んで帰りました。
ってなわけで、今回は私も友人も大当たりのフリマでした◎
Top▲ | by beans-mama | 2007-04-02 09:47 | 日々のこと
<< ニットワンピ | ページトップ | いつもの悪あがき(笑) >>