Top
ニットワンピ
f0040817_11343493.jpg早起きしてニットワンピ作りました。
Shellbuttonさんの新作☆といっても発売されてすぐに買ったわけではないので、出遅れてはいるのですが、、、
最近洋服屋さんでよくみるような形の切替のあるニットのワンピで、着てみたいって思ってたんです(*^_^*)なので、フリマが終わった今日、早速制作。実は昨日の夕方裁断していたので縫うだけだったんですが・・・
思った通りの可愛さ。2種類つくれて、切替のある茶色のパターンと、水色のはシンプルな形。
どちらもお気に入りです!!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-04-02 11:39 | おとなふく | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/5036498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2007-04-02 19:15 x
あーーーこの型紙すごい気になってたの!!
しかもだいぶ前に買ったニット地が放置したままあるし、
あれで作ったら・・・と1か月間妄想してたとこです(^_^;)
胸下で切り替えのワンピ可愛いよね♡
仕事早いなぁ・・・私なんてたかが巾着2つで今日は終わりそうです・・・。
Commented by toris-trees0706 at 2007-04-02 21:23 x
へ~。こんな形も出来るんだね。すごい!!トルソ~こうやって着せるとプロっぽい。この形でバルーンつくりたいな~。
Commented by beans-mama at 2007-04-03 07:23
>えりちゃん
これかなりかわいいよ♡ニットがあるならぜひぜひ!
焦らずに一つずつ仕上げてね!!

>toris-trees0706さん
トルソー借りっぱなしでごめんね。いろいろ活用させてもらってます!
バルーンかぁ~それもかわいいっぽいね。
<< 新食感ドーナツ | ページトップ | 4/1フリマ報告 >>