人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新食感ドーナツ
新食感ドーナツ_f0040817_16134470.jpg今話題のドーナツ(?)といってもテレビでみるだけで、このへんにはないお店のドーナツの話なんでしょうが・・・新食感のドーナツ作ってみました。もちろんテレビで見たから(笑)ここです。
イーストと強力粉でつくるのでパンの様な感じですが、油で揚げるので、外はカリカリ、中はもちっとした食感に!これがたまりません!!
トッピングもシナモンシュガー、ハニーディップ、シュガーグレイズの3種類。大満足のできあがりです!ぜひお試しあれ☆


新食感ドーナツ_f0040817_16171490.jpgこれは、恥ずかしながらも一時期すごく話題になってた鉛筆のなぞりがき。調子に乗って買ってみたのですが、なかなか進まず・・・50日で終わる一冊に多分半年かかった(^∇^ι)
でも、最後までできてよかった◎ちなみに、字がきれいになったかは不明です(笑)
Top▲ | by beans-mama | 2007-04-06 16:19 | cooking
<< チャレンジ | ページトップ | ニットワンピ >>