Top
爆縫い(笑)
f0040817_9584916.jpg
ゆうちゃんに頼まれて、これだけ縫いました。もちろん布は持ち込みで、いつものごとく残った布は頂けるということで(笑)早速縫いました。ここ4日ぐらいかな?作る物が決まっているのでササッと取りかかれるので仕事が速いです。


f0040817_959529.jpg
で、残り布で、これも作製。
自分が裁断していた物もありますが、ついでなので流れ作業に様に・・・


f0040817_9591743.jpgそして、さらに余った布と前に裁断だけして放置していたガーゼ布で首巻きを作製。
ミシンの押さえがねの三つ折り縫いってのが大活躍!!これがなかったらこんなにいっぱい縫えてなかっただろうな。。。

我ながらよくやりました◎
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-04-09 10:04 | おとなふく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/5097652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toris-trees0706 at 2007-04-09 14:38 x
無事終了いたしました。やっと今週から自分の時間が持てそうです。先週は忙しかったから・・・。
ナチュラルキッチンの生地でデッカイカバンが出来ました。
買い物したので、小物製作したよ~。
Commented by beans-mama at 2007-04-11 13:23
お疲れさま~次は私の番よね、、、練習しなくちゃ!!
またできた作品upしてね~
<< 宝のもちぐされ | ページトップ | ヤマハの発表会 >>