Top
宝のもちぐされ
f0040817_1471472.jpg買ったのに作っていないパターンってないですか?
私はちょこちょことまだあると思います・・・(←自分でも把握しきれてない!?笑)
これも左はポシェに載ってたもの、右は眠ってたパターンです。自分の中でチュニック大研究!!と言う感じでいろんなチュニックを作ってみようということになりひっぱり出してきましたf^_^;やりだしたらすぐにできるのに、なんで作らなかったんだろう・・・やっぱり作りたい熱が冷めないうちにとりかからないとダメですねf^_^;
これは、どちらもかわいい形でした。

f0040817_1492599.jpgさてこっちはRRさんの丸底バッグのパターンです。改訂前のもので、パターンの販売が終了になると知り、何かと一緒に買っていたのですが、形にならず・・・やっと形にしました。ついでに、底は同じでバケツ型も作ってみました。新しいパターンにはバケツ型もセットになってるみたいだけど、また買うのはもったいないので自作。
これまたかわいいパターンでした。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-04-11 14:12 | こもの | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/5116590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2007-04-11 23:56 x
いっぱいあります(; ̄ー ̄A そしてそれは楽譜にもいえること。。
手づくり市が終わったら、夏の発表会の曲を決めなくてはいけません。
それからぁ~バッグ縫います!!
Commented by toris-trees0706 at 2007-04-13 09:33 x
このバケツ型、今、流行ってるみたいですね。。お店でも、見かけます。この形で、ショルダー、出来ないかな?私もチュニック作りたいです。
Commented by beans-mama at 2007-04-16 15:40
>えりちゃん
ははh。。。 楽譜ね、、、f^_^;
夏の発表会かぁ~ビッグバンドビートは?

>toris-trees0706さん
そうなんだ!!バケツ型って難しそうで意外に簡単よね。
バケツでショルダーかぁ~できそうだけど、口の部分をどうするかよね?
Commented by えり at 2007-04-20 12:16 x
発表会曲は、今2択まで出来たの。。
『ビックバンドビート』か『アラジンメドレー』で迷ってます。
両方少し弾いてみて、自分の気の向く方に決めようってことになってます。
Commented by beans-mama at 2007-04-23 14:07
そうなんだ!!ビックバンド~かっこいいよね!!
私はやっと弾けるようになりました。でも、MDRの添付98%で・・・f^_^;
アレジン~もいいよね。悩むね、、、(って私が悩まなくてもいいんだけど)
<< 母の日ラッピング | ページトップ | 爆縫い(笑) >>