Top
プリントジョーゼット
f0040817_1540237.jpgポリエステルの布でPDさんのスローブラウスチュニックアレンジを作りました。調子に乗って布を2つ買ってたので(ナカムラ屋で2m¥580でした)、一枚はヤフオク行きで(笑)
夏に重ね着するのに作りたかったんです。ポリなので夏っぽいかななんて思いつつ。。。
残り布で、これまたお蔵入りしてた本に載ってたティアードキャミも作ってみました。
これまたかわいい形だけど、果たして着るのだろうか・・・?フリマいき!?
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-04-18 09:24 | おとなふく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/5165908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toris-trees0706 at 2007-04-18 22:17 x
この透け感がいい感じです。オークションは、売れてる??
Commented by beans-mama at 2007-04-19 10:59
またまたマネキン活躍してもらってますf^_^;
オークションはね、ボチボチって感じかな。
ちなみにtoris-trees0706さんのは6点売れてるよ。
いつでも精算するから必要なら声かけてね!!
<< アンサンブルみたい!? | ページトップ | naniIROの布 >>