Top
ハギレ整理
f0040817_19103812.jpgハギレ整理と称して、久々にバネポーチと、あと巾着を作りました。バネポーチはちょっと違う形も作ってみました。可愛いけど使い勝手はどうなんだろう???
巾着はあちこちで目にする「しじみ巾着」SnowwinGさんで初お買い物☆とっても可愛い形です。
コレをみたとき、自分でもきっと作れるだろう・・・と自力でやってみたのですが、どうも写真で見る可愛さが足りない・・・(>_<)で、パターンを買ったのです。が、買って正解でした!!やっぱり自分で作ってたのとは全然違うできあがりに感激☆

そうこうしてると、娘から頼まれてたウエストポーチを今作ってくれということで・・・
f0040817_19152942.jpg作りましたよ(^∇^ι)かなり前に私がつくってフリマに行くたびに使ってるのをみて、自分もフリマに行くときには同じのが欲しいと・・・何度か頼まれてたのですが実行できず、、、ついに横で見張られるかのように制作しました。布も自分で選択して、♡もつけて欲しいとの要望なのでヨーヨーキルトのハートをくっつけてみました。かなりお気に入りの様子。これだけ喜んでくれたら作った甲斐もあるってものですよね!!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-05-02 19:18 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/5285275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toris-trees0706 at 2007-05-02 22:22 x
いろいろ研究してるね~。いささか感心です。このしじみちゃん可愛いので、今度みせてね~。ウエストポーチ喜んでもらえてよかったね~。
Commented by beans-mama at 2007-05-05 07:17
ほんと4歳児にしては注文厳しいよ(笑)
しじみちゃんほんと可愛いよ!!
<< チューリップハット | ページトップ | 米粉でクリームパン >>