人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ゆうちゃんが来ました!
ゆうちゃんが来ました!_f0040817_160470.jpgこのブログではお馴染みのゆうちゃんが日曜日にやってきました。娘には内緒にしていたので、来た瞬間からテンション↑↑↑で、夜まで大変でしたf^_^;
今回の目的はこのドレス制作。今度着る予定のものらしいのですが、ちょっとかわったのを作りたいというので、材料を持ってやってきたわけです。うちならロックでダダダッって縫えるし!ってのと気分転換も求めて!?
月居さんのウエディングドレスの本のパターンを使用したのですが、ウエディングではないので、できあがりはホントはかなりイメージ違いますが、なんとかゆうちゃんの求めてるドレスになったようです☆お役にたててよかった。

ゆうちゃんが来ました!_f0040817_1605876.jpgそして、恒例の(?)布持ち込みの洋服製作です。今回初で作ったのは写真上三つのタンクトップ。これも月居さんのキャミソールの本からです。とっても可愛いできに大喜びで今日帰りました。
もちろんおこぼれの余り布もありがたく頂戴しました(*^_^*)いつもありがとうね!
そして娘の相手を一日中してもらって!!

連日テンションあがりすぎたのか、娘は昼寝中です・・・(笑)
Top▲ | by beans-mama | 2007-05-29 16:07 | 日々のこと
<< ラッピング教室 | ページトップ | 1dayshop >>