Top
久々に・・・
なんだかあっという間に一日が終わっていく毎日ですf^_^;
久々にハンドメイド更新しなくては・・・
f0040817_9465215.jpg
先々週作った帽子です(笑)左の分は全部で5個作ったんです。内3つは友達に頼まれてて・・母と子供二人分です。とっても喜んでくれました!!
右は娘の分です。帽子を縫ってたら「幼稚園みたいにゴムのある帽子を作って~」っていつものように横から娘が現れて・・・先日ハギレやさんで80cmほどでキャラものなのになんと330円!!で、何種類かナチュラル系の色のものを買ってきてた中からチョイス。裏は大好きなミニーちゃん色にしてゴムをつけてあげました。なんで突然ゴム付きがいいと言ったのかは不明です。。。風が吹いても大丈夫だからかな?

f0040817_9515729.jpgで、こっちはご覧の通りスカート大量生産!!
今更ながら3日にフリマに行ってました。途中から雨が降ってさんざんではあったのですが、雨でビニールシートをかけているにも関わらず、いろいろ見て頂いて、買っていってくれたお客様がいてほんと嬉しかったです。その時にお友達になった方からニットやリネンのスカートが欲しいですってリクエストを頂いて。。。他にもいろいろリクエストを頂いてて(*^_^*)ちょっとずつでもリクエストにお応えしていきたいなって思って作った第一弾です。来月のフリマは雨が降りませんように・・・
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-06-11 09:56 | こもの | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/5584851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by xmeixmeix at 2007-06-11 10:20
お久しぶりで~す。
相変わらずの量産ですね~^^拍手です。
夏っぽいアイテムいっぱいで
かわいいです。
私は、産休に入り時間はできたものの
なかなかはかどりません^^;
Commented by ようこ at 2007-06-11 12:56 x
何故ゆえに「ゴム付き」?
なんか逆に可愛くないからゴムいらん!って言いそうなのにね、女の子だから。
左側の帽子、私好みだわヾ(*´∀`*)ノ かわいいね。
Commented by えり at 2007-06-11 14:30 x
私も左の帽子、色合いも形もわたし好みやわん(*´▽`*)
フリマで顧客がつくなんて、ほんますごいなぁ。。

さっきヤフオク見たら、評価100超えてるやん!!
すごいね、そんな沢山の人に商品をお届けしてるんだよね。
ほんまスゴイ!!おめでとう☆ 憧れるよ('-'*)

今夏の帰阪予定はまだ決まってないかな?
先日結婚したKちゃんの新居に行くって案もでてるし、
ハンドメイドレッスンもしてほすぃ~(*´▽`*)
Commented by toris-trees0706 at 2007-06-11 20:55 x
オークションも、がんばってるんだね??フリマも。スカートも帽子もかわいいね。今度実物みせてね~。
Commented by beans-mama at 2007-06-12 05:10
>xmeixmeix
家にいたらいたで、他の用事やらがあってなかなか集中できませんよね?
もう
産休なんですね。無理せず頑張ってください!!

>ようこちゃん
ゴムねぇ・・・???よくわからないけど、気に入って被ってるよ。
左側の帽子!?まわりにもかなり好評です☆

>えりちゃん
先週末あたりにとうとう100になったのよ!!!ありがたいことよね!
フリマもね、最近は探してきてくれる人がいてほんま嬉しいよ(*^_^*)

夏の予定?まだ詳しくは決めてないけど・・・
ヤマハと英語があるから、なるべく休む回数を最小限にするために・・・
お盆をはさんでの帰省になるかな。
新居ね!行きたいよね~
ハンドメイドレッスンね!!何日ほどあけといたらいい?
まぁ、チビ付きでよければ何日でもいいけどね・・・姪っ子さん借りてきてくれる?そしたら二人で遊んでくれるかも!?

>toris-trees0706さん
ボチボチだけど頑張ってます!!この前もフリマは出店者いっぱいだったよ~どんどん出店枠が狭くなってるけどf^_^;
<< パン教室 | ページトップ | ラッピング教室 >>