人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パン教室
パン教室_f0040817_18363330.jpg今日は公民館で行われてるパン教室に初参加です☆
つい先日回覧板で「パン教室生徒募集」の案内が入っていたので、これは新規にするのかと早速申し込みましたが、それでも人数的にギリギリでしたf^_^;
行ってみると、新規開講というわけではなく、継続してる人たちの中に混ざる感じでした。すでに3年ぐらい来てる人もいるみたいで・・・
そんなわけで、本日は初心者らしからぬパンを作りました。「ミルヒブロート」と「プチ豆乳bread」とおまけの飴でした。ミルヒブロートがとってもリッチな風味でおいしかったのと、プチ豆乳もうぐいすかのこを入れたのが気に入りました。
なかなかいい感じの教室なので、先々月から行ってたパン教室も今月で終わるので、こっちに乗り換えようと思います。
Top▲ | by beans-mama | 2007-06-12 18:41 | パン教室
<< ニットワンピ ~子供版~ | ページトップ | 久々に・・・ >>