人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ニットワンピ ~子供版~
ニットワンピ ~子供版~_f0040817_16584853.jpgmilimiliさんの女の子のワンピを作ってみました。
自分がニットワンピが大好きなので、子供用もいいかな?なんて流れで・・・
このパターンとってもお得で、何通りにも仕上げることができます。今回はパフスリーブにパッチのギャザースカート付き(左)とキャップスリーブにフレアスカート付き(右)にしてみました。
フレアはくるくるまわるのが好きな娘は大喜び!でも、珍しく今回は両方とも気に入ったらしく試着してそのまま持って行ってしまいました。
夏はワンピがすずしくていいですよね!

話は変わりますが、娘は今「わんわん物語」にかなりはまってるみたいで、、、
それもチャプター3あたりから開始するんですf^_^;
飽きもせず毎日のようにみてて、ボチボチせりふも覚えただろうに・・・
そんなに子供心をくすぐるのかな???はまると、とことんはまる娘なので見守ることにします。。
Top▲ | by beans-mama | 2007-06-14 17:03 | こどもふく
<< 丸襟の半袖ブルゾン | ページトップ | パン教室 >>