Top
ストラップの作り方
xmeixmeixのご要望もあって、ストラップの制作途中の写真撮ってみました。
自己流なのと、紹介するほどではないと思うのですが、一応ということで・・・f^_^;

f0040817_17515375.jpgまず材料を用意します
(といっても、私はいつも自分のまわりにあるだけのパーツを散らかして、そのなかから気の赴くままくつけていくのですが・・・)
     ↓
f0040817_17531844.jpgレースを止める金具をあて布をしてしっかり留めて、
ビーズをTピンなどに通してパーツを完成させます。
     ↓
f0040817_17541410.jpg丸カンを開き、パーツの輪の部分を通します。

     ↓
f0040817_17551081.jpg最後にストラップの紐のパーツの輪の部分も通します。
     ↓
f0040817_175666.jpg完成です(*^_^*)
こんな感じでわかりますか???
私はいつもこんな感じで作ってます。
f0040817_17574363.jpg

今日はストラップの在庫がほとんどなかったので、久々に大量生産しました。
お正月に買ったパーツクラブの福袋が大活躍です!
ビーズがいろいろあったので、夏らしくビーズのストラップやピアスも作ってみました。
いかがでしょう?
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-06-29 17:58 | こもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/5752560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2007-06-30 21:34 x
相変わらずの天晴れな多量生産ですこと(^_^;)
私だったらこんな量作るのに1週間かかっちゃうよ!!
写真見てたら、私も作りたくなってきたな('-'*)
Commented by xmeixmeix at 2007-07-02 10:32
わ~い!!ありがとうございます!!
お忙しいのにリクエストに丁寧にお答えいただいて・・・
どうも、雑貨とかバッグとか小物が苦手な私・・・
でも是非、やってみます。

それにしても、これだけたくさん作れるなんて
すごいです・・・
Commented by beans-mama at 2007-07-02 17:47
>えりちゃん
材料いっぱい出したら、いろいろやってしまいたくなるタイプで・・・
軽く半日は費やしたよ。

>xmeixmeix
すみません、かなり遅くなりました(*/_\*)
こんな感じでわかってもらえましたか?
またわからないことあったら聞いてくださいね~
<< ラッピング教室 | ページトップ | フリマ予告 >>