Top
ビニールのバッグ
f0040817_1618257.jpg夏に向けて(ってか既に遅いけど・・・)ビニールコーティングの布を今年こそはなんとかしなければ!!と言うわけで、昨年持ち越した分と、新たなハギレ分を形にしてみました。
やっぱりビニール布は縫いにくい(>_<)なので、なるべくビニールコーティング面を縫わないでいいように、裏から縁取りテープでくっつけたり、持ち手も今回は共布で縫うのはやめて、いろいろと家にある材料をあさって遊び心満載でつけてみました。
おかげで、ひとさまにお見せできる程度の出来にはなったはず・・・
25日に持って行きます!!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-07-17 16:21 | こもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/5907683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toris-trees0706 at 2007-07-17 21:15 x
ドレス柄の生地私もかわいいので迷っていました。私も今年春に買ったナイロン生地がまだ眠ってる・・・。何とか形にしないと・・・・。
Commented by beans-mama at 2007-07-18 09:27
ドレス柄かわいいよね。娘のお気に入りです!!
ほんと布は買ったときに形にしないとたまるばっかりよね、、、f^_^;
Commented by ようこ at 2007-07-18 11:41 x
ビニールコーティングのバック、いいよね。
私は前にお弁当を入れるビニールコーティングのサブバックを買いました。
夏にもいいけど、梅雨時にもいいよ!中までしみないからね(*^^)v
Commented by beans-mama at 2007-07-18 17:27
>ようこちゃん
そうよね!確かに雨の日は私もビニールバッグもって出かけてる(*^_^*)
ということは、もっと早く制作すべきだったってことよね、、、
来年はきっと・・・
<< コサージュ | ページトップ | 大量パフワンピ >>