Top
コサージュ
f0040817_18102735.jpg25日のフリマ用に帽子を作ろうと親子お揃いを1組と大人用を作ったのですが、これにつけるコサージュを作ってみようと思ったのが最後・・・
何につけるのか!?ってぐらいできましたf^_^;
簡単コサージュで布をピンキングバサミできって、縫い重ねたものばっかりです。
夏らしい雰囲気にできたかな。


自分用にもカバンにつけるのに欲しかったのです。
かごバッグが少し可愛くなったかな・・・
f0040817_18142314.jpg

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-07-18 18:14 | こもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/5916656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toris-trees0706 at 2007-07-18 21:59 x
ホントグットデス・・・。
かわいい!端切れも捨てられない活用です。
レース沢山(llllll・_・llllll)もってるんだね~。
25日が楽しみだね~。「写真とってきてね~。
Commented by たつき at 2007-07-19 01:55 x
おお!!
めちゃかわいですね~。
ぜひ実物見たいです!!
レースが乙女心(イヤ、もうそんな年ではないんだけどね)をくすぐります。
こんなレースが似合う服をそろえたい。。。
Commented by beans-mama at 2007-07-19 06:41
>toris-trees0706さん
ハギレも、半端に残ったレースやテープ類も捨てられずにたまってます、、、あと、おまけで頂けるレースなどもこんな時に大活躍!!
いっぱい写真撮ってくるね~

>たつきさん
かわいいです!?よかった~
作り出すと、なんだか自己満足の世界に浸ってしまって・・・
娘はいつでもかわいいって言ってくれるのですがf^_^;
全部持って行きますのでお楽しみに♪
<< 季節のラッピング | ページトップ | ビニールのバッグ >>