Top
PDさんのブラウス
f0040817_959811.jpgPDさんの無料パターン今年も出ましたね~
これがまた可愛くて、気になっていたので、フリマが終わった今朝作ってみました。
やっぱりかわいい**
胸元のギャザーに少し時間がかかりましたが、その他はあっという間に完成しました!!
レースをどこにつけるかで悩みましたが、今回は袖と胸元につけてみました。


f0040817_9593858.jpgちなみにこの布はたまたま買っていたいすずさんのバーゲン品です。雰囲気がピッタリだと思って即採用☆
写真の布と一緒に買ってました。

写真のは「いすずの夏祭り!お楽しみセット」で、限定50個の1個をgetしました!!
計5mも入って¥2940なんですよ!!
初めてこういう限定品を買えて喜んでます。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-07-26 10:09 | おとなふく | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/5977323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ようこ at 2007-07-26 14:17 x
1/50ってすごいね゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
メッチャお値打ちってことやんね。
最近そんな限定のもの買った記憶ないなぁ。
Commented by marimo at 2007-07-26 15:31 x
こんにちは!
もうPDのブラウスを作ったんですね。
早い!
私も作りたくて、さっきDLしました。
あとはいつ作るかだな・・・。

いすずさんは私も大好き♪
今回のお楽しみセットは予算上あきらめましたが、strawberry cottonさんのわけありに遭遇してしまい、ついついポチッちゃいました。
ヤバイ・・。
Commented by beans-mama at 2007-07-27 05:32
>ようこちゃん
私もこんな確率久々かも!?
とにかくお買い得な買い物でした(*^_^*)

> marimoさん
早速作ってみましたよ!かわいいですよ~
スモックとかあまり似合わない私なんですが、このふんわり感はかわいかったです。

strawberry cottonさんのわけあり!!!
そんなのに遭遇したら、私も絶対ポチッてます・・・
また中身お披露目してくださいね~
Commented by toris-trees0706 at 2007-07-27 23:53 x
お疲れ様!沢山うれてよかったね~。見たかった。。。
フラット資金になったでしょ!!
沢山楽しめたみたいでよかったね~。私も来年は参加したいです!!
私もダウンロードしてがんばってみますね・・・。
Commented by のんのん at 2007-07-28 15:48 x
かわいいですねー!
無料で簡単という文字に惹かれ、今ダウンロードしたのですが、ギャザーがやっぱり難しそうです。できるかなぁ。夏が終わりそう・・。
まず、つなぎ合わせるところからやらなくては・・という状態です。
赤ちゃんが寝ている間にボチボチとミシンを出していこうかな・・という意欲がそろそろわいてきました。
今日は、beansさんのパフスリーブワンピでおでかけしてきました。
今年はまだ大きめですが、来年もいけそうです!
Commented by beans-mama at 2007-07-30 07:40
> toris-trees0706さん
資金にはなったけど、それ以前にフリマに持って行けそうなパラソルやらを買ってしまったよ、、、やっぱりこの暑さはきついね、、、

>のんのんさん
ダウンロードしました!?ギャザーはいっぱいあるけど、縫って規定の長さに縮めて、さらに押さえミシンをするだけ(だけじゃないのかな?)なので山場はココだけですよ!頑張ってみてください(*^_^*)
パフワンピ来て頂いてありがとうございます!
うちの娘も3日に一度は来てますよ~
Commented by xmeixmeix at 2007-07-30 12:56
お久しぶりです。
相変わらずhandmade全開ですね!
PDさんのブラウス、もう作ったのですね。
これは私も絶対作りたいと思っています。
・・・が、いつになることやら^^;
Commented by たこすけ at 2007-07-30 19:54 x
こういうのって、1日で作ってしまわれるんですか?
すごいなぁ…。
私だったら、布を裁断するだけで初日がおわりそう…^^;
でもいつかは自分の服を作れるようになりたいです。
Commented by beans-mama at 2007-07-31 09:30
>xmeixmeix
夏休みなので進んでないですよ(*/_\*)
あぁ保育園にあこがれる日々です・・・
ブラウスいいですよ!ぜひぜひ!!

>たこすけさん
そうですね~だいたい一日で裁断から完成までやりますね。
大量生産するときは裁断ばっかりやって、縫ってばっかりって時もありますけど。
洋服も作り出すと簡単だと思いますよ!
ぜひ時間ができたら挑戦してみてください!
<< ちょこっとリメイク | ページトップ | フリマ行ってきました! >>