Top
キャスケット
f0040817_9521995.jpg最近このキャスケットがお気に入りです。
帽子って意外にも作れるんですね。
パーツが多いのがくせ者だけど、ちょっと布があったらできるし。

パターン『 Pattern Label 』さん
布『 CRAFT PUKU 』さん カジュアルベッチン黒

帽子って独身時代はかぶらなかったけど、子供ができて外に出る機会が増えてかぶるようになったけど、このキャスケットと出会ってからは、毎日のようにかぶってます。
冬も帽子一つで暖かさが違うってことがわかりました。
かぶりやすくて、このシルエットがかわいい!!



これかぶってました。f0040817_958756.jpgもちろん同じ型紙です。
画像がナットショルダーバッグと一緒になっていたので、こちらも一緒に。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-02-02 10:06 | こもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/601273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さおり at 2006-02-02 20:58 x
こんにちわ!早速遊びに来させて頂きました♪さおりです!

全ての記事読ませて頂きましたが、すごいですね~♪どれもこれも可愛いvv色々実用的なものを可愛く作れるなんて羨ましいですo(><)o
冬休みに頂いたネックウォーマー、とても気に入ったので毎日学校の登下校で使わせて頂いてますよ♪暖かいし可愛いし、大活躍でーす!

でゎでゎ、また遊びに来させて頂きます♪これからも色々な作品作って下さいね~!

P.S.「ゆうちゃん」って、あの「ゆうちゃん」ですよね??(笑)
Commented by beans-mama at 2006-02-03 07:22
>さおりちゃん
全部読んでくれたの!?ありがとう!(涙)
でも、私の生活がバレたよね。。。

ネックウォーマー気に入ってもらって嬉しいです!
制服寒いもんね~(制服よね!?)
また寒くなるみたいだから、風邪ひかないように☆

「ゆうちゃん」はあの「ゆうちゃん」よ。ご想像通りよ(^o^)
Commented by さおり at 2006-02-04 22:04 x
はい~♪全部読みました!いや~、手作りに溢れる生活って、温かみがあって憧れますよ~!!

学校は、制服ですよ~。学校に入るまでは、マフラー着用OKなので、毎日使わせて頂いてます♪友達からも、可愛いな~。ええなぁ~。と好評ですよ!
<< イギリス食パン | ページトップ | TeaCozy&Coaster >>