Top
キットもの
f0040817_10374763.jpg
キットものを制作しました。
右のエプロンはRRさんのこどもエプロンキット。
娘にパソコンを見せて選ばせたらコレがいいとのことだったので、このキットを購入しました。
布がShinzi Katohさんのものでとーっても可愛いんです!

左は大人用で、strawberry cottonさんのナチュラルワンピースのキットです。
しかも2枚同時に縫いました!!
というのも、友達がこのキットを誕生日プレゼントに買ってくれました。で、自分の分も一緒に作って欲しいとのことで、同時に2枚。布も同じなのでおそろい(笑)
特に難しいところはないですが、ピンタックやギャザーを寄せたり、紐を作ったり、ボタンもいっぱいあり結構時間はかかりました。
秋物先取りです。早く着たいなぁ~
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-08-07 10:48 | おとなふく | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/6069871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by xmeixmeix at 2007-08-07 11:23
こんにちは♪
strawberry cottonさんのナチュラルワンピ、
私も以前マタニティーを兼ねて作りました。
何より、紐作りが面倒くさかったのを
覚えています。
でもこのカタチ、すごくかわいいんですよね~。
産後もまだサイズが戻りきっていないので
着まくりです(苦笑)
Commented by beans-mama at 2007-08-08 05:52
>xmeixmeix
ゆうちゃんからお噂は聞いてました!
とっても肌触りの良い布地で、めちゃかわいかったと^ ^
確かにマタニティーにもいいかも!?いつか活躍するかも・・・
半袖バージョンも作りたいなって思ってるのところです。
ほんとかわいいですよね!
Commented by toris-trees0706 at 2007-08-19 12:25 x
私も検索いたしました。なにか製作したいです。意欲が沸いてきました。
Commented by porte--bonheur at 2007-08-22 00:15
かわいいですね--
そしてナチュラルですねぇ〜(〃゚▽゚〃)
strawberryさん,いままではお世話になったことないですが,
ちょっとこれからおじゃましてみようかと思います♪♪♪
Commented by beans-mama at 2007-08-22 12:17
>toris-trees0706さん
何かできましたか?ストロベリー~さんかわいかったでしょ!!

>porte--bonheurさん
ほんとナチュラルでかわいいですよ!
手間はかかるけど、その分可愛さも倍増ですよね(*^_^*)
<< パン教室 | ページトップ | ラッピング教室 >>