Top
ナチュラルワンピ2
f0040817_9591545.jpg前回のナチュラルワンピにはまだ続きがあったのです・・・
色違いでもう1着作ろうってことで、またもやお揃い(笑)
今回のはダブルガーゼなので、自分の分は夏用にと半袖にアレンジしてみました。
これで、夏も冬も完璧!?半袖は早速活躍してくれそうで嬉しいです。
計4着も縫ったので、かなり慣れたというか作業自体ははかどったのですが、あまりにも暑くてなかなかミシンにむいて集中することができなくて、だらだらしてたら時間がかかってしまいました。でも無事に完成してほっとしました。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2007-08-27 09:54 | おとなふく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/6213626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toris-trees0706 at 2007-08-27 21:00 x
タックのところが難しそうだけど・・・。これは下まではいってるの??
ワンピかわいいよね~。一歩着方を間違えると妊婦のようになるので、なかなか私も袖が通せません。でも、ほしい~。なんでだろ・・・。
Commented by beans-mama at 2007-08-30 16:00
タックはウエストあたりまでです。
確かに妊婦に見られやすいよね~
でも、夏は涼しいからワンピ大好き!!半袖はすでに着まくりですよ(*^_^*)
<< プレゼント頂きました! | ページトップ | ラッピング教室 >>