人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パンでさかな
パンでさかな_f0040817_13342920.jpgパン教室に行ってきました。今帰ったところです。
今回はほうれん草食パンと魚の形のパンと利休まんじゅうでした。
ほうれん草食パンはほうれん草がたっぷり入ってるので体に良さそうですね!
魚の形のパンは中にタマネギとシーチキンをマヨネーズで和えたものが入ってます。魚の形にみえます!?なんかセンスないですよね、、、子供がやった方が楽しいかも。
利休まんじゅうも教室でつくるからか(笑)、簡単でした!これなら家で作れる!って思いました。忘れないうちに作らなくてはf^_^;
今日も楽しい時間を過ごせました♪
Top▲ | by beans-mama | 2007-09-11 13:37 | パン教室
<< がまぐちに挑戦! | ページトップ | 斜めがけバッグ制作中 その2 >>